夢か?幻か?憧れの人に遭遇

お久しぶりです。
いきなりですが、今でも心臓のバクバクが止まりません。


憲さんに会っちゃった………!!!!!!!!!!!!
そうです、とんねるずのノリさんです。
私は「好きな男性のタイプを芸能人に例えると?」という質問には「憲さんっ!!」と即答させていただいていて、憲さんの描いた絵の展示会なんかも行っちゃいます。大好きです。
憲さんなら不倫でもいいくらいです。
(ただ、安田成美さんも好きなので、ホントは壊したくない…なんて有り得ない妄想したりしましたが)


私は平日、ものづくりとは別の仕事をしていますが、今日の午後、薬を飲むためにお腹に何か入れようとセブンイレブンへ…


買い物終わって外に出たら、見慣れない形のミニクーパーが…


カワイイなーって思って前を通り過ぎるのをずーっと見てたらぁー!!


全開の運転席の窓から、夢かと思う憲さんがぁーっ!!!こっち見てるっ!!!
バッチシ5秒くらい目が合ってました。
スローモーションだったー。
(ま、停まろうとゆっくり走っていたので、リアルスローモーションでしたが)


マジで夢見てるのかと思いました。さすが麻布十番。そんじょそこらの街と違うのか…


ゆっくり歩いてるのに動悸息切れして、前で停まったそのミニを感動しすぎて見る事ができず。
憲さんの顔を見納めできませんでした。


が、未だに目をつぶらなくても、あの時の憲さんの顔が浮かびます。そーするとまた動悸息切れします。


だからいいんです。


一生忘れない…