ゆったりまったり

kou-me2010-12-30

さーて、今年の年末は…


岡山と兵庫の県境の山小屋におります。
昨日は友人達にお祝いしてもらいましたー♪


ケーキとシャンパン。
えぇ、わたくし昨日歳をとりました。


朝起きたら雪…
山小屋で薪ストーブ。
ステキな世界だよー。


楽しくなって子供に戻り雪だるま作りました。
かなりの力作!!
ちなみに眉毛は韓国海苔(笑)


一緒に来ていた絵かきのコに似顔絵書いてもらったー。
眠くてとろーんとした目をしていたらしく、いつものつり目ではないですが。


ステキな誕生日をありがとうございました。


今日も山小屋でゆるゆる話したり、本読んだり、隊長(ダックスフント)と遊んだり。


明日は実家に帰りマース。