「旅行」ではダメ。『滞在』が目的。

アトピー療養のため、でもありますが、
今日から2週間弱、別府に滞在します!


こっちでリトリートに参加したり、
カフェのお手伝いしたり、
温泉入ったりしてゆるっと生活します。
旅行ではなく、
仕事や時間に追われない滞在、生活が
目的。



お金から解放されたくて、
お金がないから、行けません…を止めてみた。
帰ってからの生活費、考えてない!w


"お金や時間がないからやりたいことができない"
という、反対の思考から、
卒業しようと思います。


なんとかなる、って思ったらなんとかなる。
なんとかならない、って思ったらなんとかならない。
たくさんの方のサポートあって、
今回たどり着きましたー♪
ありがとうございます!


制限なんて、
自分自身が作り出したものだよねー。


そしたら早速デトックスが始まっちゃった!w


いきなり目が腫れてきたw
面白いくらいに動き早すぎる!!
さすが別府w
決断すると早いー!