とりあえず、の「ありがとうございました」

いろいろ学ばせていただいた会社に
ある変化が起こりました。
ニュースになってました。


販売員あがりでなーんにも知らなかった私。
ファッションを学んだ受講生時代も、
社員として働いた時代も、
ここでいろいろ学んだからこそ、
今の私があります。


しょーじき言えば過酷で、
急性胃腸炎で救急車にも乗ったし、
胃カメラも飲んだし、
頭痛薬と胃痛薬を常飲してました。
夜中まで仕事することも、
徹夜も、
何度もしました。


でも、あの時間、
あの場所は本当に楽しかった。
あれを乗り越えたから自信もついた。


あの時間がなかったら、
自分の本当にしたいことなんて、
考えなかった。
やろうと思わなかった。
ものづくりなんて、
趣味のままで終わってた。


たくさんの人に、
私がわからなかった私のことを、
教えてもらいました。


ワガママ放題で、
昇格かかった異動の話はことごとく断り、
ファッションがやりたいと、
ファッションクラスの担当に居座りました…w
迷惑ばかりかけましたが、
ワガママも受け入れてもらえる土壌が
あったと思います。


とりあえず、
ありがとうございました。
と、言いたいです。