感動の食事。

青山Casita


はー!
美味しかったー!
嬉しかったー!


ご招待していただいた方が、
事前に
「お肉、乳製品を避けてる?
マクロビ系だよね?」と
お気遣い、嬉しい…w


普段の食事では、お肉も乳製品も
あまり取りませんが、
食べたい時には食べマース♪


で、
今回は、
トリュフ、フォアグラ、オマール海老、
などなど、
はー!
ってなる食材もありましたが、
どれも少なめ、
サッパリ味つけ。
これが、どれも絶妙でして…


ふわふわのフォカッチャやバゲットも、
ふわふわのホイップバターも、
美味しくて、
たくさんたべちゃった♪


はー!
感動だね!


特に感動したのはお肉。
栗のペーストが不思議な味!
甘いのに、お肉に合う!
周りの竹炭も、サッパリいい食感!


お店のおもてなしも
いろいろ感動ですのん。


帰りには、食事中にもいただいた
会社のロゴがラベルに入ったお水と、
マックスまで温まった
ホッカイロをいただき。
お店の外にずらっと並んだ
お見送りのスタッフさんの多さに
びっくり!
あったかい…www


ハイ、今年もお仕事
がんばらせていただきますー!




あ、一つ反省。
個室だったから良かったものを、
相変わらず声が大きいわたくし。
フロアにいたら、
かなり騒がしくて失礼なハズ。
気をつけましょう。