自己評価、低。

昨日、
人生2度目のアーユルヴェーダ


1度目は
一言も話してないことを当てられましてー。
びっくりし、動揺し、感動し、反省。


2度目は
ホントにやりたいことをやる、準備ができてると。
エネルギーが満タンで爆発しそうらしい。
それを止めてるのは、他でもない自分ってことです。


やはり共通しているのが、
自己評価の低さ…w


いろんな私の中の葛藤が、
アトピーに出てる。


心と体は形を変えた、同じもの。


だから、施術で私の内側について、
いろいろ気づかせてもらえる。
アーユルヴェーダ、さまさまです。


気づかせてくれる人たちが、
いてくれることに、
本当に感謝です。




しかし、施術後は結構ダルい。
運動した後みたいな。
あまり固形物食べない方がいいかと思ったのですが
気になっていた有機野菜のカレー屋さん発見。
イキオイで食べてしまった...w