「これ、かわえー!」ってなる

先週終わった仕事
第2弾。
オーダーの品を、本日納品しました。
プレゼント用です。


わたしのものづくりを
サポートしてくれている友人の依頼なので、
いろいろ意見交換はしましたが、
全面的に私のセンスを信頼してくれて、
こんな感じに。


その方は
黒中心のダークモノトーンのコーディネートが多いようで、
当初黒革で考えてましたが、
意見交換するうち、
白の型押し革を提案して、
こうなりました。


プレゼントでご依頼いただく時は
ラッピングもする
(というか、私がラッピングもしたい)
のですが、
これを考えるのも楽しくて好きなんです。


今回は、
サイズを間違えて裁断した手紐をアレンジして、
リボン型に。
包装は、
なぜか和紙だけでは嫌で、
透明フィルムをプラス。
ちょっと寂しかったのもあり、
マステをテキトーに貼りました。


いつも思うのですが、
オーダー品作ってると、
「これ、かわえー!私が欲しいわー!」
ってなります。


今回のも、
かなりお気に入りですw