トリハダもんで涙でる。

先日、貴重な体験を。


武道館の、
アリーナ席の前から5番目なんて、
生まれて初めて。


動画撮影してるカメラのモニターに
何が映ってるか見えるくらいの近さ。


いやいや、
アーティストの手元がよく見える。
弾いてる・叩いてるのを
近くで見るのって楽しい。


ステージの演出もカッコよくて。


バカでかい巨大モニターは、
めちゃくちゃカッコよい。
特に、
白一色の背景なった時、
後ろからの
モニターの光を背負って見えるアーティストが、
トリハダもん。


そして、
撮ってる映像を、
そのまま巨大モニターに映すのもカッコよい。
映像のズレは1,2秒でした
(リアルタイム配信の時間のズレが気になる癖が…)。


そして、いつにも増して、
ライブ後の耳の聞こえが悪くてねw
爆音は凄まじい。


その日は
寝るまで耳の奥で
シャーっていうような音も鳴ってましたわ。


写真で見ると
小さく見えるかもしれませんが、
これ、日本武道館です。