リベンジします。

一度、出展をこころみましたが、
諸事情により、断念したイベントへの出展を
行います!!

品川てづくり市
http://shinagawa-tezukuriichi.com/

日時:2009年12月13日(日) 9:00-16:00 ※雨天中止
場所:品川神社  JR品川駅高輪口から徒歩15分
         京浜急行新馬場駅北口から徒歩1分
※雨天中止の場合は、このブログにてご連絡します。


初出展なので、今回は小物を中心に出展します。

興味がある方はお越しいただけると嬉しいです。
もし、予定が決まっていたら、事前にご連絡いただけると
助かります♪


今回は、前職で私が担当していたクラスの卒業生、
teacozyさんと共同出展です。
彼女は、子供服を中心に、服飾雑貨を製作販売しています。
北欧テイストを感じさせる、あったかみのある
作品がたくさん♪
実は、私のつくる和テイストと、北欧テイストって
柄デザインが似ているところがあるのです。

彼女の作品も、すごく楽しみ〜。
teacozy
http://d.hatena.ne.jp/press---teacozy/
受講生時代は、とても優秀なコだったんですよ♪
余談ですが。


最近試行錯誤してましたが、
昨日、もうひとつ
素敵なお話をいただきました。


詳細が決まったら、またお知らせしますね〜。


運が、味方してきてくれているのかもしれませんね。