『青空個展』出展します。

明日、初出展します!!
今回もteacozyさんと。

渋谷『青空個展』
場所:代々木八幡宮
小田急代々木八幡駅

時間:9:00〜16:00
http://www.aozorakoten.com

※雨天の場合はブログにてご連絡します。


かなりいい位置に出展できるみたいなので、お時間あるかたはいらしてください。

この場で皆さんに実はご報告があります。
手づくり市の出展ですが、明日をもって一時お休みをしたいと思います。


私の現在考えてる方向性に対して、若干の違和感を感じたためです。


ただ、皆さんに私の作品を見てもらえる環境は、別の形で考えていますので、また進捗はご報告します。



現在、友人と革小物の販売企画を進めています。

形が見えてきたらまたご報告しますが、『江-kou-』とは別ラインで考えています。

そちらも楽しみにしててください。


明日はお天気みたい♪
会場は品川よりもっと寒いらしいので、お越しの方はあったかい格好で来て下さいね。