渋谷手づくり市『青空個展』

渋谷てづくり市『青空個展』初出展でしたが、実はこのイベント、今回が2回目の開催という、まだできたてのイベントなのです。

会場の代々木八幡宮は、木が茂っていて、日が入らなくて寒いっ…
じっとまるーくなってます。
ミノムシみたいって言われました。

今回は新たに作品の追加はせずに、文庫本ブックカバーと着物地シュシュ、アップリケのリバーシブル風呂敷、受注生産のバック2点です。

実はこの日、他に2ヶ所で手づくり市が開催されていたらしく、人出が少なめ…

でも、場所柄か、オシャレな方(お子さん含め)が目につきました。

イベントとして、餅つきやかわいい子猿のショーもあり、寒いながらも楽しい1日でした。


私の、桜のデザインのスタンプを押した合革のブックカバーを、小学4年生くらいの女の子が買ってくれて、予想していない客層なので嬉しかったー♪
昔の私のように、本の虫なのかなーと。
だと嬉しいナー。

先日お伝えしましたが、今回を最後に、一先ずイベント出展はお休みします。
また参加の際にはお伝えします。