ものづくりのその後

最近は、ものづくり仕事をいろいろ整理していました。

現在は、
Line's (仲間4人と始めている、オーダー含めたメンズ革小物)
江〜kou〜(私個人のオーダー)

の2本に絞りました。

以前お話しした、“イロトリドリ”ですが、いろいろ考えた結果、現状で作品を作る余裕がとれないと思い、辞退した次第です。

私にはたくさんの仕事のうちの1つ、でも手にする人にはたった1つの作品なんです。
仕事がたくさん増えることは嬉しいことですが、1つに込める気持ちが薄れてしまう怖さがありました。

だから、現状で、無理をしないで(時には無理が必要だし、無理してでもいい作品をつくらなければいけない時はありますが…仕事としてやっていくには、そういう覚悟も必要です)できる範囲に調整しました。
というか、マネージャー(!?スケジュール管理を手伝ってもらっている)であるLine'sの仲間が、そうしてくれています。

彼にいろいろ相談していると、今までのスケジュール管理を反省…そして、安心しています。

今はスムーズな仕事の進み方の土台を作るべく、いろいろ相談しながら進めています。


明日は大好きなバンドのライブに行って来ます!!
その為に、ずっと欲しかったCA4RAのハットを、先ほど買ってしまった…
で、ブランド古着屋さんで、欲しかったbeautiful peopleのライダースを発見!!4割程安くなっていて、傷もなかったんだけど、サイズが小さかった…残念…

明日は爆音聴いて発散してきます♪