アガるっ!!

先ほど、大好きなストレイテナーのUST配信を見て、アガった!!


新曲のPVが面白くて、本人たちはドラマ映像に出ているだけで、演奏映像はテレフォンズでびっくりしたけど、OJカッコイイし、ひなっちもしんぺいくんもホリエくんもキャラ面白いし。
バーサーカーチューンのアレンジ曲はかっこよかったわぁ〜。
でも、ホリエくんのシャツにつっこむ書き込みが多くて笑ったけど。
ツイッターも気になって見ていたら、ちょいちょいひなっち本人がつぶやくし。
それにしても、USTで視聴者1,500人とかなるんだね。ツイッターもどんどん流れていくし。
私が携わったUST配信とは比較にならなくて、びっくりした。


あー、堪能しました。めちゃくちゃ個人的な感動でスミマセン…
ライブ行きたくなった〜。


先日は友達のお友達、chagraのライブに初めて行きまして、楽しかった。あまりこういった曲は聞かなかったけど、声がすごくて…迫力あってカッコよくって、ハモリもカッコイイ。
クリスマスが近いのでクリスマスソングなんかもやってくれて、実際にお客さん全員でハモってみたりとか、楽しかった。
また機会があれば見に行きたいな〜。


あとは、わたくしの前職の後輩のお友達のバンドhippogriffのライブにも行きました。
彼らは今年で活動休止してしまうそうで、行った日が東京最後のライブ(彼らは兵庫のバンドなの)で、泣いているファンの子たちもいたけど…活動休止は残念だけどね、みんな前向きな発言をしていたので、それぞれ頑張ってほしいなーと思います。


あとー、近況。
今月16日に発売になっている『きものなでしこ』(えい出版)という雑誌のお手伝いをしました。
先日お伝えしたブログはこの雑誌の撮影のコト。
どこかに私がいるので、機会があったら探してみてねー。


おととい、久々に美容室へ。
髪の色が一段と目立つツートンカラーになりました。
今までは内側1/3ほどが暗い茶色でしたが、目立たなかったのでもっと明るくしたい、と希望を出しました。
今回も左の内側にカラーを入れましたが、少し分量を増やして、色も明るめの茶にしてみました。あんど、左の後頭部あたりの表面の髪にもメッシュ入り。逆に、自髪のところはもっとトーンを暗くしたい!!という美容師要望で、くらーい赤と黒を混ぜた色を入れました。
彼は私の期待を上回る提案をしてくれるので、毎回面白い。


こりゃ、わかりにくいかな…


今日はストレイテナーを聞きながら寝ます。
ま、テナー聞いてたら寝れないか…