あけましておめでとうございます

2013年。
今年は、今まで以上に楽しい年になりそうです。


いろいろ新しいことにもチャレンジする予定です。
そして、今まで以上に私の中にある想いを、形にして表現していきたいと思います。



以前も書いたかもしれませんが、私はびっくりするくらい自信がない、弱い人間でした。それなのに自分のことはさておき、周りの人間が楽しく仕事ができたら、とか思ってました。でも、そうやって強がって気を張って頑張っていた私に、お世話になった人から言われた言葉が、
「自分がHappyじゃないのに、人をHappyにすることはできない」


自分の幸せって、なんだろう???
「Happy」がわかる人間になりたい。
そして、周りを「Happy」にしたい。


そのためには、
自分自身って、どんな人間なんだろう???
それを知ることが必要でした。


まだまだ、自分の「Happy」がわからない時があります。
自分に自信が持てないときがあります。
でも、そんな時に、周りを頼ればいいことをみんなに教えてもらい、少しずつできるようになりました。


なので、今年も、たくさんの人の力を借りながら、その借りた分の力を返していけるような活動ができたらと思います。
もっと自分の「Happy」を追及し、それを形にすることで、そこからみんなを「Happy」にしてあげられたらな、と。


2013年もステキな1年にできますように。
よろしくおねがいいたします。