息切れ

刺繍デザイン練り直し中。


ノッてる時に描かかないと!と、スタバで1時間半、ノンストップで柄の配置から下書きからペン入れまでやっちゃいました。
一気に描いたら息切れして、動悸が…心臓バクバクいってました(笑)


でも、1回ではなんだかまだ不完全な気がして…
もう1回、別の日に描いてみました。
今度はそれほど息切れせず、なんだかスムーズすぎて拍子抜け。


それで、いったん提出。


しかーし!
嬉しいダメ出し!!
もう少し、モチーフを大胆にデザインしてみたら?と。
その、度合いが「突き抜けるくらいに大胆に」と!
私ならではの大胆なデザインを楽しみにしているらしい。
配色は、ほめられたー!!


疲れたよーう!
でも、そんな思いをしても、作るコトは楽しいのです。
今日もデザインを描きます♪