謹賀新年

あけまして
おめでとう
ございます


2014年はいろいろ新しい生活に
チャレンジした結果、
いい意味で激動な年でした。
たくさんの人に出会い、
たくさんの人に支えられた1年でした。


もう、感謝でしかありません。


12/27から冬休みでしたが、
仕事をせず、ひたすら内観をしながら
ダラダラ過ごしてみたら、
目の周りのアトピー
薄くなってきました。
やはり、そういうことでしたw


2015年は、より、
やりたい放題で行きます。
やってみなきゃわからない。
自由な生活は楽しくてしかたない。
それが理想なんかじゃなく、
実現できるんだと
わかってしまったから。



2015年からFacebookがめんどくさいことになると
騒いでいたので、
個人情報はほぼ消しました。
昨年なりすまし?に会い、
勝手にFacebookから引き落としされました。
それもわざわざアイルランドから。
どこから調べたんだか。
皆さんもお気をつけください。
(特にPayPal使ってる人。私はPayPal経由でやられました)


そのため、
Facebookの利用を少し控えます。
今後の露出は、
とりあえずブログとInstagram(写真のみアップ)を
中心にしていきたいと思います。
Facebookメッセージや記事はチェックはします。
ただ、ブログはFacebookほど投稿がラクチンではないので、
露出は減ると思いますが。




2015年も皆さまにとって、
自分自身を1番大切にした、
自由で、
愛ある、
実りある、
楽しい1年でありますように。