一生に一度??できれば毎回経験したい。

お久しぶりです。
更新してなくてすみません。
友人が心配してメールをくれました。

元気です。
忙しかったの…


今日はめちゃくちゃ興奮するところに行って来ました(私だけ??)


縁あって、YOHJI YAMAMOTO THE MENのコレクションに!!!!!
ファッションに興味を持って、そこから大大大尊敬の耀司さんのショーになんて、一生に一度行けるか行けないかの機会。

平日の仕事を早々に上がり、心臓バクバクいいながら、汗びっちょりかきながら、緊張と興奮で内臓出そうになりながら、会場へ。


さすがヨージのコレクション、会場は真っ黒…
係員さんはみんなカッコイイ服装で、「あれ欲しい・・・これ欲しい・・・」と目移り。

開演時間が近づくにつれて、寒気と震えがとまらず・・・半泣き。
会場にいるお客さんウォッチング。
やっぱり個性的な人多し。


ショーが始まったらー、
モデルは有名人だらけ。
俳優さん、ミュージシャン、作家さん・・・
それぞれにとても似合っていて、素敵な服でした。

ムッシュかまやつさん、宇梶剛士さん、石橋連司さん、真木蔵人さん、ZEEBRAさん、映画監督のSABUさん、加藤雅也さん、椎名誠さん、トルシエ監督、あがた森魚さん、佐藤タイジさん…(順不同)
びっくりしました。
デザイン・パターンチームの方だと思うのですが、女性が2名、メンズを着て出てきたのは、素敵でした。
私もあんな格好したい。


最後、耀司さん出てきた時は、感動して涙出ました。


私は今、フリーで活動していますが、一流ブランドで仕事するのも、未だ憧れます。


カッコイイ服は、カッコイイ人が着て欲しい。
って、自分も着てるけど(笑)
ヨージが似合う女性にどんどん近づきたいです。


※後でいただいたカードの画像をアップしますね。