ハッピーバースデー♪

今日はバースデーパーティーへ。

Line'sメンバーの一人と、お誕生日が近いお友達と合同のサプライズパーティーでした。

お友達はお会いしたことがなかったので、来場者半分は初対面でしたが、お話は聞いていた人達なので、楽しみにして行きました。


初対面の方たちは、ものづくり人ばっかりだったので♪


レンタルスペースを借りてのパーティーでしたが、20人近くいたかな…
準備や段取りが大変だったかと思うんだけど、とてもステキな愛情篭ったパーティーでした。

パタンナーさん、靴職人さん、革小物の企画さん、何度かお邪魔した立ち飲みやの皆さん、美容師さん、ボイストレーナーさん、声優さん…
初対面の方の何人かは、私の話を聞いていたらしく、何だか嬉しいような、恥ずかしいような…
あまりお話しできなかった方もいらっしゃったのが残念でしたが、また新たなか繋がりが出来て、とても刺激的でした。

技術的な話もできたり、実は地元が隣町の人がいたり…大きなケーキには主役二人の写真がプリントされてたり、立ち飲みやの皆さんからオイシイ差し入れもあり…
話も、ゴハンも、サプライズも何だかめちゃめちゃ愛情とハッピーとワクワクが詰まっていてホントに楽しかった!!


金曜日のリサーチの時に、主役の気になっていた『オーチバル』という、ピカソも愛用していたというボーダーカットソー(サンスペルと同様に情報をもらっていて、本人がスゴク気にしていた)をプレゼントに買っていたので、お手製巾着(Line'sメンバーのデザイン案を取り入れて底を丸くしてみました)に入れて渡したら、かなり喜んでました☆
かなり酔っ払ってたので、周りに「ピカソと同じやつ!!」と嬉しそうに連呼してました。


彼には、前職からずっと本当にホントにお世話になっているので、喜んでもらえると嬉しいですなぁ…

今日はステキな時間とステキな出会いで、また先が楽しくなりそうです。


そんなこんなで今日夜にメールをくれたお客様方、返信できず申し訳ございませんでした…
明日必ず連絡します!!


ワクワクが続いてるので、この勢いでこれから少し本を呼んでから帰ります…