いろいろやってみたらいいじゃん。

面白いサイトを発見いたしました。

「モニプラ」

モニター募集サイトです。

ちょっとやってみようかと思い、いくつか応募。


【ダイエット・便秘にお悩みの方へ!】『ナチュールスリムハーブティー』モニター募集
→ダイエット…と思いつつ、一向に進まない私に、救世主となるか!!


【○×クイズ】体と環境にやさしい日焼け止めクリーム!ソレオ オーガニックス
→最近気になるオーガニックコスメと日焼け。どっちもクリアできるのか??


『こんなお店がほしかった!』あなたの理想の化粧品店を教えて下さい♪
→想いのたけを伝えてみました。


【先着500名!】★話題のEGF・FGF美容液をセットでモニター★セルビック★
→すでに先着500名超えてるかも…単に「話題の…」に興味があったので。


さて、当選するかどうかはまだ分かりませんが、楽しみです。
当選したら、体験後ブログに感想をあげるのが、大体の原則です。


また経過はご報告いたします。