女性らしさと力強さ

先週末は金曜夜から日曜まで、毎日同じメンバーと顔を合わせてました。

どんだけ仲良しなんだ??
内容の濃い週末でしたな…


今後、彼女達の住んでいる街に、引っ越す可能性が大きくなりました。
今の部屋は、作業をするにはストレスが大きくて、スキ機も手に入ったし、次は引っ越しだねーと思っていたところに、彼女達に引きよせられています。

プロデューサー2人(笑)
部屋のピックアップと、内見担当が分担されています。
作業スペースが別で確保できないと、結構大変で、その辺もわかってくれている2人なので助かる。


そのうちの1人がベリーダンスを習っていて、日曜日はそのお友達のお誕生日イベントへ。
そのコが、踊りを見て感動してベリーを始めたきっかけの先生が踊ると
いうことで、めちゃくちゃ楽しみにしてたのです。


ベリーダンスって、スゴイ。
なんであんな動きが出来るのかなぁ…すごく女性らしいけど、力強さもある。
下半身と上半身の動きが違うし、リズムも一定ではないらしい。
動き1つ1つに全部意味があるそうですワ。
奥が深い。

そして、私よりも身長が低くて小さいその先生が、踊ると大きく見える。


感動した1日でした。
女性らしさと力強さの共存は、私のテーマでもあるなぁ…