大阪らしからぬ旅

この3連休で大阪に行ってきましたー♪


満喫してきました。
大阪に異動していた前職の上司や後輩に会って、近況報告や一緒に働いてた頃の懐かしい話をしたり、彼らのおススメたこ焼き(“わなか”ってとこ)を2回も食べて口の中火傷したり(火傷は未だに痛いんだけど、もう1回食べたかったな…)
ライブに行ったり、一緒に滞在した前職の後輩が偶然入って気にいった小さいバーでえらくマッタリしてみたり…


前職の上司には、辞めたいと話した時に『やりたい事があるなら、応援しているから頑張りなさい』と言われたのですが、近況を話したらスゴク嬉しそうに聞いてくれて、尚且つ若干足踏みしている今の私に、もっと頑張れとお尻を叩いてくれました。


そんなこんなで観光は、大阪城をぐるっと1週し、かき氷を食べたのみ。
下は後輩のiphoneで撮った大阪城



割と、大阪らしからぬことをしていましたが、忙しかった…
大阪だから会える人や、新しい出会いもあるわけで。
ワタシ的には充実した旅でした。


また明日からいつもの毎日ですが、引き続き楽しい日々を送りたいと
思います!!