ご参考までにご紹介

面白いもの見つけたー。
ご紹介。(基本、平日の仕事上、webサイト)


仕事上、Facebookを使っているのですが、面白いページを教えてもらいました。
http://www.facebook.com/itoham
参考になります。いいよねー、これ。
飾り切りのページなんかも、作り方まであるし。
子供いたら絶対やるねー。
やっぱ、こっちから書きこむのではなく、ユーザーから書き込んでもらえる
くらいにならないとねー。


最近、女子力UPの為に女子系サイト探しが日課ですが、私のお気に入りサイト。


http://tokyojoshi.com/
⇒やばい。ユルくてステキ。


http://www.hellomag.jp/
SAZABYとかAnd Aとかラグシーとかアフタヌーンティーとかスタバとか…やってる
 会社が運営しているページらしい。
 ちょっとごちゃごちゃしてる感があるけど、それが好き。


まあ、この辺はおさえましょうかね。ワタシだったらね。
http://madamefigaro.jp/
http://www.vogue.co.jp/
http://openers.jp/women/index.html
全部見てられないので、さらっと見ます。


このページに今でている、この子の髪型、やりたいねー。
http://scrapture.org/articles/archives/2010/10/most_popular_style_in_septembe.php


気になってる。コンテンツ少ないけど。
http://atlya.jp/
会員になってみようか悩み中。会員限定ページがどんなか気になる。


えへ。
むっちゃ個人的趣味。
http://ja.starwars.wikia.com/wiki/
http://jvsc.jst.go.jp/universe/planet/
http://mo.atz.jp/index.html


調べたら愕然とした。これは教えてもらったサイト。
http://www.scorenavi.com/
うちの高校、あの元女子高(今は共学のハズ)より偏差値が下…
ショックだな。
そーいえば練習試合で怪我させられたの覚えてる。
体当たりとか、すごかった記憶が。
バスケッて格闘技なのか??って思ったなぁ、あの時。


変換すると、こうなるの??笑える言葉も。これも教えてもらった。
http://monjiro.net/


ワタクシのFacebookですが、一応アカウントあるので探していただければ
つかまると思いますが、一先ずこのブログがあるのでそっちまで頑張ろうとは未だ思っていません。
ま、Facebook連携がRSS使えばで出来そうなので、近いうちこのブログと連携させるかもしれませんが。
まだ仕事上でしか使ってないので、個人情報もあまりいれてません。
残念ながら、友達もゼロです(笑)
Facebookやってる人、申請してくれれば私も本腰になるかも!?


最後に、
ファイル転送サービスのメルマガで見つけた川柳。


恋愛に
  ただちに影響の
    ないレベル
           完熟OLさん(神奈川県 女性 35歳)
■作者からひとこと…………………………………………………
そんな男性しかまわりにいないので、結婚できません。


おなじく…(笑) あ、言っちった…