ただいま帰省中ー。


お盆の時期は暑すぎて毎年帰らないので、今回帰ったら次は秋以降カナ。
特に今年は節電だから、夏は蒸し暑くて有名な土地なんで、否応なく汗だく間違いナシだしね。



今回の予定は、何年かぶりの販売職時代の仲間に会います。
後は私の部屋片付けかなぁー。
先日の地震後、小学生時分から使っていた机を処分してもらったので、机に入ってたガラクタさんたちを片付けないとね…


そして、ガンプラスターウォーズ聖闘士星矢や諸々フィギュア達、ハッピーセットスヌーピー…あと何があったっけ…集めてきたコレクション達と戯れようかな。
で、アキラとパラキスを読み返そうっと。



早速、母と機関銃のように喋ったら、喉が痛くなった…(笑)
今まではずっと話す事が仕事みたいなもんだったから。喉がなまってるのかー。最近、以前に比べたらホント喋らなくなってるしな。

で、これから家族団欒です♪