最近のワタシ。

ええと、ですね。
まずは最近ブームなもの。
nicoドーナツ

TVでやってるの見て、「麻布十番じゃん!!」って思い。
(ご存じの通り、平日の職場は麻布十番なので)
売り切れる日もあるとのことで、先日、雨の日のお昼(こんな日はみんな買いにいかないでしょ)に初挑戦。


Florestaは近所にあるので頻繁に食べているのですが、Florestaより断然スキ。
っていうか、今まで食べたドーナツで一番スキ。
ハマってしまって、1週間に2度も食べました。それも1回につき3個も買う始末。
杜仲茶とか飲んで、手軽に痩せられないかとか考えているくせに、太るぞ、オマエ。


プレーンもいいですが、私はごまミルクが好きです。
もしお越しになる際は是非。


で、で、恒例の私のストレス発散。
最近お気に入りのMID WESTにて、バングルと指輪。

で、ラグタグで欲しかったiosserianiのゴールド8連を発見!!
多分、プロパーの75%offくらいではなかろうかと。さすが中古。



で、で、で、ずっと探していたんだが、同じタイプのもので安いものを見つけられなくて。
しかたなく、購入。フランフランのジュエルマドラー。


んで、昨日nicoドーナツ行った帰りに寄った、BLUE&WHITE
場所柄か、いつも外人さんが多いのですが、震災後だからなのか、外人さん一切おらず。


お店のおばさまといろいろお話し。
して、震災チャリティー手拭いを購入。

こちら、ショップ袋もステッカーもレシートさえ手作り。
こういうの、ステキ過ぎてうらやましい。


で、最後に。
久しく買ってなかったDEAR BOYSをまとめ買い。

バスケのマンガです。いつのまにACT3までいってた…
残りはすべて実家にありますが、数えたら60冊くらいになってる。でも、物語の上では1年経ってなかったりする(笑)
ゲーム内の1つ1つのプレーの描写がスゴク細かくて、ちょっとゾクゾクしてドキドキして、スゲーって思います。


そんな、最近。