でけたー。

久々の作品。
きちんとした写真撮れてなくてスンマセン。
後で撮ります。
これは携帯で撮った写真。


いやー、今回は途中でミシンの調子は悪くなるし、下に住んでる人からたびたび物音で怒られて、床を(向こうからしたら天井ね)をドンドン叩かれるんで、びくびくしながらの作業。

私は夜型で、夜中に作業が盛り上がってしまうので、今の部屋で何度か怒られてから出来る限り22:00にはミシンや革漉き機やカシメ打ちなど、音が出てしまう作業は終わらせるようにしています。が、先日昼間でも怒られ…よほど神経質な人なのか、私が無神経なのか。


なので、作業も試行錯誤してます。
おかげさまで、動きがスローになり、ガサツさが薄れてきたので、いいのか???いいのか…
久々に、小さい頃からずーっと母親に言われ続けてきた「あんたおっちょこちょいなんだから…」って小言を思いだした。
ま、実際久々に自覚してますけどね。けっこう物を床に落としてるんだなー、私。
夜中に物音したらビックリするよね…って思うんだ。ゴメンナサイ。


今日はこれを持って打ち合わせー。
さーて、今後の展開はいかに??
それより、今晩、大嵐になりませんよーに。