弱っちゃったカラダ

どうしても、完全復活!!となってくれない
最近のワタシ。


23個の口内炎がやっと落ち着いたと思ったら、
毒だしなのか?と思った足にできたちっさなぶつぶつが、
どんどん増えてきた。
実家に帰った時だったので母に聞いたら
「内臓が弱ってると出るやつじゃないの?」と。


でも、もう暴食してから1カ月ほど経っているのに、
いまだぶつぶつが治まらない。
それも、1〜2cm四方で密集した群が、増え続ける。
今のところ、足だけ。
内臓かー。


そして、また口内炎...
一番痛い舌に2か所と、上唇の裏に1か所。
舌にできたらから、前と同じように
食べても飲んでも喋っても痛い!


そして、先日新しい靴を履いて仕事に行ったら...
激しい靴擦れで、踵が血まみれに(笑)
水ぶくれを通り越して、皮がズルズル。
どうして、この歳になってまで怪我が絶えないんだろうかー。
歩くたびに気が遠くなりそうな痛みに耐える自分が、
どんだけガマン強いのかって呆れるわ。


あげく、昨日お昼に、久々に呼吸ができないほどの胃痛。
懐かしい痛みだけどね!
前職では、この胃痛で救急車呼ばれたこともあったっけ(笑)


どんだけか??
ストレスか!!
めちゃくちゃだなー、自分。


意味がわからずに体の不調が続くと
どんどんネガティブになる。
でもって、ちょっと持ち直したりもして
あっちいったりこっちいったり。
何だろうなー。
何かをガマンしてるんだね
無意識のうちに。
まだ耐え続けるか...私のカラダ。
どうもこうも、未だに自分に自信がなくなるときがあって
自分を信用していないからこそ引き起こるのかな。


もう、一切合財毒を出そう!と思って
満月の昨晩、プチ断食。
16:00くらいから水かお茶のみしか口にせず。


でも、明日の断食明けの食事を作る...
いつもの、かすかに塩味のする野菜スープ。
市販のものではまた胃にきちゃうから。
他の味にすると口内炎にしみるので
これでガマン。


そして、週末にはまた毒だしマッサージを受けに行こうかな。


今日のGoogleのトップ画面、カワイイ。
満月だね。



photo by:Google

*ごめんなさい、写真画像はGoogleにリンクしてないので、見たい方は下記URLからどうぞ。8/22限定でしか見れませんよ!
http://www.google.co.jp/